辻希美&杉浦太陽 会見

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070510mog00m200004000c.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200705/graph/10_4/index.html
まぁ、芸能ニュースとか見てると幸せそうで安心しましたよ。
のののあの笑顔が幸せさのすべてを物語っているという
感じを受けましたね。
ちなみに会見の全文が上のリンク、写真を含むものが
下のリンクとなります。
いろいろこの記事を見ている中で気になったところを触れたいと思います。
「昨年の4月に共通の友達を通じて知り合い」っていうのは
もういろいろなところで言われているけどこれは彼の弟と
銭湯の娘!?」という昼ドラで共演したことのある矢口真里と思いきや、
一般人経由みたいですね。*1
避妊などについて聞かれている前後のくだりはなんかちょっと
だらしない部分が見えますね。
そういうの見ちゃうとなんか心配なところも。
あと、「モーニング娘。のメンバーや仲間にはどう報告したの?」って
いうところではメールでひとりひとりに送ったと言っているものの、
圭ちゃんのイベントでは圭ちゃんがYahoo!で知ったとか*2とか
いう話も出たらしいですね。
そういう話を聞いているとつじつま合わせが大変だったとか
っていうのがよくわかりますねw
てかけんかの理由が束縛したりわがままってののマコの「二人ゴト」の
ときのまんまですやん。
とりあえずこの件は今後、引きずりたくないので今回で書くのを
最後にしたいと思いますね。
あと、こういうときはハロプロメンバーのコメントを一部の人で
いいので出してほしいですね。
裕ちゃん*3あたりは出てますが、同じ4期メンバーとして
吉澤ひとみモーニング娘。リーダーとして藤本美貴
あと個人的にはW&Berryz工房でコンサを2年ほどやっているの
やっているのもあるからBerryz工房のキャプテンである佐紀ちゃん*4
同い年のハロメン代表として小川麻琴あたりのコメントを聞いてみたいかも。
こういうところにまで気が回らないのがUFAクオリティと
いうかどうしようもないところだよなぁ・・・。

*1:でも芸能人同士で一般人経由っていうことは考えづらいので信用はしてないですけど

*2:圭ちゃんなら2chの可能性もありそうだなw

*3:中澤裕子

*4:清水佐紀