理想のライブセットリスト?

9/26の福田花音blogにて「かにょんプロデュース〜
秋の魅力ライヴ〜」ということでいろいろと書いて
いるのですが、この話は新人公演で脳内でライブを
作っていたりしているというのを今回の記事で
触れているのですが、ウチもこれやってみようかな?
と思ったのでちょっと
セットリストなんて書いてみたり。
自分が℃-uteヲタなので結構℃-uteよりですが・・・(^^ゞ
ちなみに20曲程度なので90分以上になるかな?
以下、理想?のセットリストです。 
これはあくまで個人的に理想と
考えているものですのであまり深い突っ込みは・・・(^^ゞ 
っていうか激しいほうが割りと好きなのでこれやったら絶対にばてる(^^ゞ
娘。メンに関しては最近見ていないのでベリキュー
一部の曲でエッグ選抜の出演っていう限定にしました。以下隠します。
1.サヨナラ激しき恋(嗣永桃子夏焼雅須藤茉麻矢島舞美
岡井千聖有原栞菜古川小夏西念未彩)
2胸さわぎスカーレット.(清水佐紀徳永千奈美熊井友理奈
菅谷梨沙子梅田えりか中島早貴鈴木愛理萩原舞)
MC
3.恋愛ライダー(Buono!)
4.ガチンコでいこう!(Buono!)
5.アナタボシ(北原沙弥香吉川友森咲樹)
6.C\C(清水佐紀矢島舞美前田憂佳)
MC
7.スイーーツ→→→ライブ(有原栞菜)
8.付き合ってるのに片思い(清水佐紀嗣永桃子徳永千奈美須藤茉麻
梅田えりか萩原舞岡井明日菜)
9.VERY VEAUTY(鈴木愛理小川紗季)
10.晴れのプラチナ通り(菅谷梨沙子岡井千聖)
MC
11.愛の園 〜Touch My Heart!〜(℃-ute)
12.さくら満開(Berryz工房)
MC
13.ジリリ キテル(Berryz工房)
14.まっさらブルージーンズ(℃-ute)
15.めぐる恋の季節(Berryz工房℃-ute)
16.JUMP(Berryz工房℃-ute)
EN 1.わっきゃない(Z)
MC
EN 2.恋の呪縛
こんな計18曲ですが、ところどころにポイントを
作っておいたつもりです。
っていうかBerryz工房℃-ute合コンDVD見ながら書いたのが
バレバレな気がしなくもない(^^ゞ
ホントは岡井姉妹共演で『僕らの輝き』とか入れた
かったんですが、全体的にバランスを考えたときに
あわなくなってしまったので断念せざるをえなくなったわけです。
エッグメンもアカリ*1とかあやちょ*2とか
入れてみたい子はけっこういたんですがねぇ・・・。