後半ちょこっとだけですが・・・

27日のイーグルスvsバファローズ戦は仕事から帰ってきたのち、
8回くらいから見ていたのですが、何この神展開!!
9回にフェルナンデスのタイムリーで同点に追いついて
四球などで満塁で中島俊哉選手の打席に回ったものの、
ライトフライという結果に終わってしまいましたけどランナー
ためれるっていうところを見ているといいときのイーグルス
攻撃っていうのができるようになってきていると思いますね。
そして再び11回の裏のフェルナンデス選手の打席・・・。
打った打球はレフト方向へ・・・。
スタンドイン!!
サヨナラ勝ち!!
もちろん、スカイA+で見ていたので
℃-uteの『超えろ!楽天イーグルス』も気分よく聞けました。
条件きついですが、実はまだプレーオフの進出の見込みあるんですよね。
℃-uteの『超えろ!楽天イーグルス』の歌詞の中にあるように
「頂上目指し羽ばたこう楽天イーグルス
越えて越えて勝ちあがれイーグルス
叶えてくれるヒーロー
越えろ!楽天イーグルス
ってホントに今の勢いならなんかやってくれそうな気がするんですよね。
残り試合もいろいろな意味で期待ですね。