ミーハー魂!アイドル百科事典 1998-2008 Vol.1

http://www.m-on.jp/specialprogram/sp_detail9229.html
結局第1部終了まで起きていて美貴ちゃん
ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!! してみました。
っていうかブギトレのPVって桃子*1とか千奈美ちゃん*2茉麻*3、梅さん*4
バックダンサーで参加しているんですよね。
しかしこのころの茉麻かわいいね。桃子は相変わらずという感じ。
そして第2部のほうはハロプロからはBerryz工房
あなたなしでは生きてゆけない」、℃-uteが「桜チラリ」という
デビュー曲からの選曲でした。
あとはAKB48の「会いたかった」あたりくらいしか見どころが
なかったけど結構いい感じで見ることができましたね。
でも第1部と比較するとどちらかというと楽曲面よりメンバーの
かわいさ重視とかで見ている気がしなくもないかも。