千葉マリンの手前の展示場w

で、フットサルやっていましたね。
自分はあそこまでいったら確実に千葉マリンにいますが何か?
12日の試合はホークス戦だしw
まぁ、野球は結局のところPC(Yahoo!動画)でみていたわけなんですが、
まさか延長になるとは(^^ゞ
実は「寝る子は℃-ute」のチケをFamiポートで発券するときに
千葉マリンのチケ買おうか迷って操作したらビジター外野応援席が
なくて行くのやめましたし。
でも延長まで見てたら東所沢までしか帰って来れなくなる悪寒w
それはそうとどうやらゴレイロ茉麻とか思った以上に使えて
いたという話とかがレポとかで見かけましたが、佐紀ちゃんが意外に
動けていたとかという話とか見かけました。
まぁ、舞美ちゃん*1は予想通りっていう感じだったみたいですね。
あと、岡井ちゃん*2の急遽ガッタス昇格ということもあったのだとか。
もともと素質はあるのでは?といわれていただけに納得ですね。
と、いうか技術を見てもともといるメンバーの心をつかんで
急遽昇格となったと想定できますね。
あとは今回欠席でしたが、徳さんこと徳永千奈美ちゃんがどこまで
やれるのかというのが個人的には気になっています。
それでもって新人公演のゲネプロがあった関係で参加していない
ムッチィ*3コレティ*4が今回いなかったのでそろったときには
すごいチームになりそうな気がしますね。
ただ、梅さんのほうがどうもゴレイロよりFP志向らしく
ゴレイロ事情が微妙なのが気になります。