フラゲ日ということで・・・

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」

君は僕を好きになる

君は僕を好きになる

この2アーティスト3枚を買ってきました。
ももクロに関しては独自特典がくるかという目当てで予約しておいたアニメイト
発表を見たらなくて普通の特典でしたよw
これだけ所沢で捕獲した後はたまプラーザへ。どこ経由で行くか考えてたら
ちょうど[快速|渋谷]行きの西武6000系が来たのでそこで渋谷へと移動。
ここでそのまま東急田園都市線でたまプラーザへと移動してそこの山野楽器でぱすぽ☆
「君は僕を好きなる」の引き取りのほうとあわせて通常盤を購入。
てか、この段階で渋谷のタワレコとか行っていたら夏菜子にあってたんですかね?
なんかkwkmさんと突然来たらしいですし。
ちなみにたまプラーザからはいったん都内に戻って雑用をこなして立川に行って
なかなか引き取りに行けていなかったウレロ☆未確認少女のDVD-BOXを引き取って
帰ってきました。
しかしタグとか見るとももクロの方も売り切れ続出らしいのでどうなるんですかねぇ…。
売上的なものとか思った以上に出荷枚数を抑えているということはないと思うので絶対的な
製造している枚数が足りないと思うんですけどね。
こういう形で機会ロスが出てしまうとなると残念だよなぁ…。