いよいよ発売日。ですが・・・。

ミライボウル(初回限定盤A)(DVD付)

ミライボウル(初回限定盤A)(DVD付)

ミライボウル(初回限定盤B)(DVD付)

ミライボウル(初回限定盤B)(DVD付)

ミライボウル

ミライボウル

発売日は9日のものの、仕事の絡みとかでとりに行けるのが
10日なんですよね…。
ローソンの引き取り店舗が新秋津なのでうちからだと微妙に遠いんですよね…。
早くCD音源で確保してiTunesに取り込んでipodとかで聴けるようにしたいなぁ…。
しかし楽しみなのはやっぱりようやく音源化された「全力少女」ですかねぇ・・・。
あと、「ツヨクツヨク」とか「あの空へ向かって」とか音源が
ほしい曲ってありますけど、
これはアルバムとかへのフラグだといいなぁ…。って思っておくことにしますっ。
さらにいうなら「Chai Maxx」の音源がライブとCDでどれだけ差が
出るかとかも気になりますね。


http://www.momoclo.net/
それから自分が投票ができなかったのもあるので企画自体は始まって
いたものの、告知しなかったのですが、3/21の上野でのイベントでは
ベスト10方式で発表するというイベントをやるそうで、
そのイベントのための投票を「ももテン」と称して
公式サイトにて行っています。
曲リストにはライブで歌ったものとかいろいろとありますけど
複数曲投票可能ですのでよかったら
投票してみてくださいませ。


http://www.felissimo.co.jp/haco/hacomeetsmomoclo/01/index.cfm
そしてついにhaco.とのコラボコンテンツの「haco.meetsももいろクローバー」の
ほうで未公開となっていた「ミライボウル」のダンスショットの
映像のほうが公開開始となりました。
全部引きのダンスショットということでフォーメーションのほうも
わかりやすいですし、衣装も普段のPVとかとは一味違う違うももクロちゃん
見れて非常にいいですね。
背景の問題とかは別に市販のPVとかではないので問題ないと思うんですよね。
逆にこういう感じのほうがももクロらしい感じだと思うんですよね。
モデルとしての衣装でダンスショットを公開するアイドルとか
なかなかいないでしょ。
そういう意味ではいろいろと果敢にチャレンジするっていう
ももクロらしさっていうのが出ていていいと思いますね。