火曜恒例の流出Ust視聴

今回はZepp Tokyoの2回目。
1回目は仕事に行く前に不安定な奴をみていたんですが今回のやつは
安定していますね。
こういう形でライブを在宅でも見れるのはいいですねぇ…。
発売週で毎日イベントやってるのに全然行けないし…。

Zepp Tokyo 2部
走れ!→Believe→ミライボウル MC1(自己紹介など) Chai Maxx→全力少女
MC2(追加イベとか告知など)→キミとセカイ→
行くぜっ!怪盗少女→オレンジノート
Enc.ココ★ナツ→ツヨクツヨク

そして3部が途中から。
どっちかというと最後のMCを見たかったのでそのまま視聴。
やった部分のセットリストはこんな感じ。

未来へススメ!行くぜっ!怪盗少女
Enc.オレンジノート→ツヨクツヨク→あの空へ向かって

最後のMCの涙はやばいねっ!!
「オレンジノート」の曲中でのあかりんの涙はこれだけの人数が
入ってる状態で3回やったという達成感とかそういうものが形と
して見えることで感動したことでの涙、そしてツアーラストまで先の
見えてきた状態でのいろいろと思い出が脳裏で廻ったという意味での
涙とかいろいろとあるでしょうね…。
現場で見てないから何とも言えない部分はあるけどなんとなくってという
感じは伝わってきました。
てか「ドラゴンクライシス」は1回目のキッズステーション
2400〜のほうはUstに気をとられて忘れてて
見れたのが「ミライボウル」だけというオチでMXTVの2630〜ので
見直しましたよっ。
まぁその間に「君に届け」とか「さしこのくせに」とか
Ustと並行してみていましたが。