Ust視聴

いろいろと私用があったので7日の渋谷タワレコは回避。そんなわけでUstにて視聴。
セットリストは以下の通り。
1945くらいからのライブスタートで終了2059とか超ぎりぎり。

01.ミライボウル
02.chai maxx
03.全力少女
MC(自己紹介とか)
04.words of the mind
05.気分はsuper girl
06.行くぜっ!怪盗少女 
Enc.ちょっと前にあかりん登場
Enc01.きみゆき
Enc02.オレンジノート

Ustでもやっぱりwordsは高まるねぇ↑↑
在宅向け?に狙ったわけではないだろうけどいい位置に手袋飛んできましたしね。
しかしアンコールの2曲の流れは泣けるねぇ…。
そしてそのままの流れでのっち*1のUstを視聴。
ゲストに声優の氷上恭子さんがきて舞台の話をいろいろとして
そのあとにハロプロ100曲ライブの話を。
ゆいかおりと三沢紗千香ちゃんをゲストに呼びたいと言っていたけど
念願叶うのかな?
ともかくいろいろと本番に向けて決めていくようなのでどうなっていくのか
今後の流れが楽しみですね。