新宿タワレコイベと回収の巻

ミライボウル(初回限定盤A)(DVD付)

ミライボウル(初回限定盤A)(DVD付)

ミライボウル(初回限定盤B)(DVD付)

ミライボウル(初回限定盤B)(DVD付)

ミライボウル

ミライボウル

フラゲ発売日からだと2日、発売日の翌日になってしまいましたが、
ようやく「ミライボウル」を引き取ってきましたよ。
最初は新秋津でローソン分を引き取ってから大宮行ってE5系のはやぶさ撮って…。って
いう予定でしたが、寝坊して経路をタワレコ新宿から回すことにして900頃出発。
そして1000ちょっと前にタワレコについたのですが、配布時間が
1100〜になっていて予備整理券の配布があったので、それをもらって
待ち時間の間に渋谷タワレコとの間を往復。ここで1/10分のを回収。
そのあと、整理券を受け取ったら170番台でした。
ここからはどう動くか考えた結果、新御徒町まで都営大江戸線
そこからTXという感じで柏の葉キャンパスまで
移動してららぽーと柏の葉HMVで引き取り。
そして昼食後、TXで戻ってきて秋葉原から新宿へと移動して
東急ハンズでお買い物したりしてタワレコへ。 
最初は握手会。いつにもまして高速っていう感じでしたが、
まぁこればかりはしょうがないね。
ひとまず杏果とあかりんに「誕生日おめでとう」と、
しおりんに「中学卒業おめでとう」といいたいことは言えたのでいいとしよう。
っていうかももかとあかりんに関しては誕生日より早いのわかってる
上で行ってるけど今後のイベント行けなさそうだからしょうがない。
そして、握手と撮影会のほうが終わって1945くらいからライブ開始。

新宿タワレコ ライブ1945〜
01.全力少女
02.キミとセカイ
MC 自己紹介 告知
03.ミライボウル
04.Chai Maxx
05.きみゆき
06.行くぜっ!怪盗少女
Enc.01 ツヨクツヨク
Enc.02 オレンジノート
Enc.03 走れ!

今回もいい感じで盛り上がるセットリストではありましたね。
ただ、個人的には最近きけてない「believe」が聴きたかったかなぁ…。
それから自己紹介後の「試練の7番勝負」の詳細カードがでて、発表されました。

4/11(月)vs未定(大物お笑い芸人) 4/12(火)vsお金(金子哲雄
4/13(水)vsアメリカ(デーブスペクター) 4/14(木)vsプロレス(武藤社長)
4/15(金)vsプロファイリング(吉田豪)4/16(土)vsほにゃらら(アニソン界?)
4/17(日)vsロックンロール(野音

杏果はこのメンバーで数人わかってない人がいたっぽくてポカーンと
していた時もあったけどまたその表情がかわいかった!
てか、見ていて一番おもしろかったののは武藤社長の名前を
触れるときのkwkmさんのnynyっぷりだったりw
大物お笑い芸人はなんとなく山ちゃんではない気はするんですよね。
アニソンはパレパレの原曲がらみの人は無理でしょ。
その辺誰になるかはまだわかるのが先になりそうですけど
3/26一般発売なのでそれまでにはわかるでしょ。
金子さんの日は経済効果云々とかの話とかするのかな?
難しい話に詩織とかれにちゃんが寝ないか心配w
てか、見えづらいのがわかってたから「行くぜっ!怪盗少女」の時から後でUG使ってみたり。
まぁ目立ち度としてはこんなものかな?っていう感じでしたが。
しかし夜のこのシチュエーションの中での「きみゆき」や「走れ」はいいねぇ・・・。
このあとは朝行けなかった新秋津のほうに行くのに移動。
どっちで行くか迷ったけど座りたかったし、中央ライナーがちょうど
いいタイミングであったので中央ライナー
立川に行ってそこから折り返して新秋津へ。
ちなみにローソンの予約特典のほうは杏果と詩織っていうことでほしいものを自力で
手に入れられたのはでかいですね。
こんな感じでツアーラストですが、いろいろと行けたのはよかったですね。
今度は立川である時に1日きちんと参戦したいなぁ…。