エビ中いよいよメジャーデビューへ。

http://natalie.mu/music/news/64872
ももクロの妹分としておなじみの私立恵比寿中学がついに
メジャーデビューすることに。
いままで何度かステージを見たことあるけどもうそろそろというのはあったものの、
やっぱりびっくりしたというのはありますね。
ももクロがあれだけ成長しているのもあり、次世代のグループを
出していきたいというところである事務所の方針が見えるが、
どれくらいいろいろな層を吸収できるかが今後のブレイクのキーと
なると思うし、頑張ってぽしいところではありますね。
ももクロとは別のレコード会社*1なのでアニメタイアップとか
そういう手法とかはいまのところはないだろうけど
どう売り出すのかは気になりますね。
また、本文にかいてある4月からのMXの新番組っていうのも
気になるところですね。
ももクロの場合はももクロchanというテレ朝動画の番組の番組を
やっているとはいえ、地上波版は数ヶ月に一度ですし、
そういう意味では最初から地上波(U局ですが)で
番組持てるのはすごいと思いますね。