ももクロChanだZ!!

ももクロchan初の地上波進出!!っていうことで2725〜リアルタイムで見てました。
どうせ遅番なので…。
でも、2600過ぎてちょっと待機中に挫折しそうな時間帯があったけどw
基本的にはももクロchanの焼き直し的な部分が多かったですが、
一部はこの地上波放送用にいじった部分はあるようですね。
ただ、詰め込み過ぎという感が否めなかった印象も…。
なんか見ていた感じだとぶつ切りの部分が多かったんですが…。
しかし会場の映像使うときの晒しっぷりはアレですね…。
知り合いを数人見つけましたし…。
Zepp Tokyoの3部のやつはやっぱり何度見てもつらいよなぁ・・・。
それから新情報としてももくろchanのDVDが秋に発売ということ
が発表されましたね。
ちなみに全6巻での発売とのこと。
あと、地上波用としてドッキリ企画がよ用意されており、
1つ目は夏菜*1、詩織*2の2人と
山ちゃんとアンガールズの2人が参加しての楽屋での企画でした。
2つ目はそれ以外の杏果*3、あーりん*4の3人がドッキリの対象。
でも作りが雑すぎるよなぁ…。
未公開部分をももクロchanで見れば納得しそうですけど
地上波だけだと中途半端感が…。
しかし、リアクションさせたときの杏果はさすがだよなぁ…。
あともう1つのこ告知は3Dノートの販売で限定270冊とのことですが、
かなりハードル高そう…。
ともかくももクロchanで配信している内容がこういう形で
見れたのはありがたいけど時間的にもう少し浅い時間帯で
やってほしいものですね…。