[雑記]5/28 vs阪神戦に一部のハロプロメンバーほかが来仙

http://www.rakuteneagles.jp/news/detail/1293.html
メンバーに関してはリンク先にて。
っていうかあややはいつモーニング娘。の10期メンバーになったw←
ちなみにイーグルスファン的にはメンバーのタイムテーブル見て
野球見る気がないのかと思ったのはありますね。
1800〜募金活動があるということはそういうことでしょ?って勘ぐって
しまうんですよね。
そこもそうなんですが、被災地で募金活動あるっていうところにも
違和感を感じるんですよね。
Kスタのある路線でもある仙石線もちょうどメンバーが行く日に
東塩釜高城町までが運転再開らしいですし…。
そういう意味ではちょっと先に行けばまだ列車が止まってるような
被災地なのにどうかな?と疑問を感じるわけですよ。
ももクロが14日に仙台に行った時は無料ライブだけで募金活動を
やってないのはその辺の空気を読んだからなのではないかと思っています。
握手会に関してはどうなんでしょうねぇ…。
ハロプロの一般的な握手会(販促イベントとか)って握手の剥がしが
酷いという話を聞くので、それをハロプロの現場で普段慣れている
ファン以外にもスタッフが容赦なく剥がしをしないかが心配であったりします。
グラウンドでのパフォーマンスはどうなんでしょうかねぇ…。
野球ファン的にどれくらいの人がきちんと見ているかわからないうえに
球団の公式応援歌とかでないわけですからいちいちやる
必要性があまり感じられなんですよねぇ…。
別に行くなとかいうわけではないですけど構成等をもう少しうまく
考えてほしいとは思いますよねぇ…。
てか、球場グルメ好きの自分にとっては交流戦限定メニューの
ところにさりげなく花畑牧場 カチョカヴァロのとろーりパスタが
入ってるのが気になったw