程高放送部「もしドラジオ」#7 momoゲスト

D
声優の日笠陽子・花澤香菜の2人のパーソナリティがゲストを迎えて
やっているラジオ程高放送部「もしドラジオ」#7のゲストに
EDテーマを歌っているmomoちゃんが登場。
結構いろいろと語ってくれるけどたしかに新宿のダンジョンの話は同意w
2人の話の持っていき方がうまくてもしドラの最終回の話もでてましたが、
あのときの放送はまさかの「大好きだよ」がフルでかかったというのも
あるけど構成的にも涙を誘う展開でしたしねぇ…。
楽曲の話はでてましたけど本人の雰囲気と楽曲の雰囲気がギャップが
あってびっくりしたとパーソナリティのお二人も言っていましたね。
それにしても相づちとかの盛り上がり方とかすごいかわいい感じがよかったですね。
コメントに関しては気にしてなかったなぁ…。
作業しながら聴いていたから画面見てなかったしね…。
それにしてもmomoちゃんが結構しゃべっていたなぁ…っていう印象でした。
2人の出す空気がmomoちゃんにもしゃべりやすかったんじゃないかな?
って聴いていて思いましたね。