HEY×3

HEY×3とか目当てのアーティストでないというのもあり、なんか見たのが
何年かぶりの気がしなくもないですけどぱすぽ☆Berryz工房
出るということで見ていました。
まぁ目当てはぱすぽ☆というかまこっちゃん*1だったり
するんですけどね。
相変わらずのかわいさで安定してましたね。
ただ、アイドルが集まったっていう印象なのでほかのグループとの
絡みっていうのが見れなかったのは残念ですね。
まこっちゃんと桃子*2の絡みとかウザそうw
だが、それがいい。っていう感じで
ちょっと期待していたんですけどね。
ただ、Berryz工房の場合、『付き合ってるのに片思い』のころから
考えるとかなり時期が経過している
(2007年11月発売)の曲なので一概に評価するのは難しいですけど
プレゼンターが岩尾さんだったから仕方ない。
http://ameblo.jp/takenakanaketa/entry-10943478694.html
てか、今回のHEY×3更新の竹中夏海センセのblogの内容が面白いw
ただの梨沙子ヲタ的な側面も出しつつ、仕事のことも書いていると
いうことがいい感じに見ていて
楽しませてくれる感じがしていいですね。
ぱすぽ☆のプライベートな部分もうまく触れているところは
すごい好感が持てますね。