Berryz工房×大人の麦茶 ゲキハロ「サンクユー ベリー ベリー」

こちらのほうは時間的に余裕があったのでチョコ電を田町で撮影してから移動して
池袋という感じでそのあとマックにいたので1820くらいに会場入り。
席は16列のセンターブロックだったので非常に見やすかったですね。
内容としてはBerryz工房のメンバーのキャラをうまくとらえているという印象を
受けましたが、雅ちゃんの役がちょっと普通すぎてるいう印象は否めなかったですね。
桃子*1の貧乏キャラとか茉麻*2の怪力キャラとか
千奈美ちゃん*3のちょっとウザいようなキャラとか塩田さんが
個々のキャラをうまく理解していると感心しましたね。
最初、Berryz工房とやると聞いたときはどうなることかと
心配だった(ヲタのマナー的なところとかとかも含めて)のですが、思った以上に
いいものができていてよかったですね。
また、周りのオトムギなどの役者陣に関しては池田稔さんの役はベリヲタから見ると
結構きつい役なのであまりいい印象はうけないでしょうけど、
個人的には池田さんらしい役でよかったと思いますね。
中神一保さんの役はああいう路線のキャラをやらせればはまるというというのが
わかっているのでうまくはなっていた気がしますし、桃子との相性もよかったと思います。
またなんか大人の麦茶のほうで本公演のほうがあれば行きたいと思いますね。