また[立34]系統がらみかw

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090924-OYT1T00371.htm
住所とリンク先の写真の場所から新堀交差点と特定できますね。
時間に関しては久米川行きの最終バスですね。
[立34]は割と乗るのでダイヤはわかります。
本来、サイレンに関しては割と遠くから聞こえる気がするんですが、どうだったんでしょ。
っていうか小平営業所のノンステのラッピングで白地の車両のやつってたしか
交通安全のラッピングバス(A2-272)のような記憶が・・・。
交通安全のラッピングバスが事故起こすとかシャレにもならねぇ(ノ∀`)
ともかく交通規則をしっかり守って運行してほしいと思いますね。
てか側面がやられているのをみると消防車の前方確認に非があるような
風にも見えなくはないけどこういうときだと路線バス側が悪く見られちゃうんでしょうね。