いよいよ佳境

ライオンズとの3連戦が25日より西武ドームで行われますね。
ライオンズ3連勝だと同率になるだけに重要な時期だと思いますね。
そんなわけで25日の試合のほうを観戦にいってきました。
っていうか自分の持っていたチケが新聞屋からもらったチケで
3塁側しか入れなかったので入る前からやる気があまりなく、
入る直前までワンセグで「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」を見てましたw
これでやる気のなさがわかるかと思いますw
いつものごとく画像付きですが、席の画像が2箇所なのは2回に買い替えチケットで
3塁側内野自由席から1塁側指定席にワープしているからですw
最初は3塁側で見るつもりだったけど1回裏のおかわりクン*1
ホームランの周りの雰囲気を見てコレはダメだと思ったので。
ちなみにあまりのダメダメな展開に7回で帰ってきました。
では、画像のほう貼りますね。
こちらは最初の席の画像。実質1回だけいた席です。

ちなみにこのスタメンはこちらの席で撮影してます。
本日の先発はイーグルス田中将大、ライオンズ帆足和幸の両投手。

上に書いたように席を移動したので移動した先の1塁側B指定席からの景色。

ここからはかなりズームをきかせないといけなかったですが、
なんとか全体くらいは撮れたので田中・帆足両投手をうpしますね。



田中将大投手

帆足和幸投手。
そして26日の予告先発です。
ライオンズ:岸、イーグルス青山です。 青山だとちょっと不安が・・・。

7回裏の応援歌が流れているときの模様がスクリーンに映し出されるやつを撮影。

2番手の長谷部康平投手と嶋基宏捕手のイーグルスバッテリー。

交代時のスコアボード。長谷部以外はスタメンと変わらず。

そんなわけで最後の試合がというか今シーズン観戦したイーグルス戦が全敗とかorz
なんだかなぁ。。。
てかリンデンどうした?最近のイーグルスの選手では何気に気に入っているほうだったり。