ネプリーグとかいろいろと出演番組

来週の月曜にHEY×3に出ることは前に出ていたのですが、「ネプリーグ」の
ほうにでるということでメンバーのblogにて発表がありましたね。
こういう形でいろいろと決まって行くのを見ていると
ブレイクしていくのを感じられて気分的にも盛り上がってきますね。
正直、これを考えるとこないだの「めちゃイケ」の運動会SPには
出てなくてもよかったのかなと思うのはありますねー。
構成とか見ていた感想のほうをアメブロに書いたときにも書いてますが、
ぱすぽ☆の方目当てで見ていた自分としては出番の量というか各グループへの
スポットの当て方にがっかりさせられた部分があるのですが、
それでもももち*1の爪痕の遺し方はすごいと思いましたねー。
1度引きずり出されてもう1度っていうことは普通に考えたらできないと思いますしね。
ももクロがいたらこれをしおりんや杏果あたりができたのかな?とも思うけど
そういうのよりもやっぱりこういう形で回答者として1グループで出れる
というのはやっぱり残せる爪痕は「めちゃイケ」の
比ではないと思っているので期待しています。