ミライボウル ジャケ写

http://www.starchild.co.jp/artist/momoclo/discography/
スタチャ公式で各種出ましたね。
初回Aは普通っぽい感じだけどメンバーの寄り添い具合が何とも言えないですね。
なんていうか杏果にいい感じで合わせてくれている感じで。←
初回BのFLASHアニメは例の青年館でも流れたやつだと思っていたので想定内。
そのキャラクターにした6人の雰囲気そのままにジャケ写にしたBはかわいい感じで
いいですね。
通常版はまぁ普通ですね。
字体に関しては「ピンキージョーンズ」のときのような何の
特徴もないような普通の書体で
書かれるよりはよっぽどいいと思うし、これはこれでありだと思いますが、
初回Bは若干タイトルが目立ちにくい感じですね。
っていうか普通はグループ名とかジャケ写に入れるもんじゃないのか?
それが抜けてるのがちょっと気がかりなのですが…。