11/20 上尾 ショーサンプラザももクロイベ

親のテレビを買いに一緒に行くということで2部のほうは
参戦できなかったですが、1部だけ行ってきました。
いつもの相方(夏菜子推し)と池袋のあかりんのポスターの前で
合流してすぐ後にあった湘南新宿ラインで上尾へと移動。 
会場に到着して1100くらい。
いろいろとあって2階の中央ちょっと下手寄りのあたりにいた
フォロワーさんの知り合いが1部は下の優先スペースで見て
その間場所取りがてら見ていてほしいという話だったので中央から
ちょっと上手側のしおりん*10ズレくらいの
位置で見ていたら某杏果TOの人がたまたま上で見ていて事実上の連番とか(^^ゞ
なんであっさり杏果にみつかったとか(^^ゞ
っていうか見やすかったし、ある程度、現場に来ている人は
見つかってんじゃないかな?
SCのほうもアリオ系に比べて古いというのもあってフロアの高さが
低かったのもあって見やすかったですね。
ちなみにセットリストはこんな感じ。

ももいろパンチ
最強パレパレード
MC
全力少女
Words of the mind
キミとセカイ
ピンキージョーンズ

個人的には大満足のセットリストですね。
今回のシングル曲以外も聴きたいと思っていた曲が聴けましたし、
最近は行った現場で聴けていなかった「words of the mind」や
「最強パレパレード」が入っていたのはうれしかったですね。
特に「words of the mind」は杏果パートも多いし、
手袋投げたりとかいろいろと目立つ部分がありますしね。


握手会に関しては個別のお渡し会のほうに参加。
開口一番、杏果に「あそこにいましたよねー。」っていわれました(^^ゞ
で、blogの話についてはあえて自分のほうからは触れないように
してセットリストの感想とかで話しましたけど曲のあたりは
「久しぶりで高まったー」って言ってましたね。
blogのことは聞かなかったけど携帯壊して修理中とかっていう
ところかな?と思っておくことにしよう。
イベント終了後は連れの夏菜子推しの知り合いの車のほうで
時間つぶして自分は親とテレビを買いに行くのに移動ということで
1440くらいに出て池袋に移動。