ヨスガノソラ最終回

なんだかんだでいろいろと波紋を呼んだりとかしたシーンも
あった「ヨスガノソラ」ですが、最後になんだかんだで丸く収まったのか?っていう感じ。
外国に行くっていうのはやっぱり二人だけでどうとかしたいと
いうのがあるんだろうけど。
性的な意味で見るとあれな部分は結構あるだろうけど心境的な部分で見ると
純愛という部分はあるんですよね。
もちろんそれは兄妹という関係を別と考えてっていう意味ですけど。
自分としては規制とかはあまり好ましくないって思う部分はあるんですよね。
っていうのも一部だけを見て判断されるのでは?という心配があるからなわけで…。
ともかくいろいろとあったけど純粋に楽しめたかなぁ?っていう感じ。
最初はEDの「ピンキージョーンズ」だけのために
見るつもりでいましたが、なんだかんだで普通に見ていましたし…。