いよいよ青年館ライブ当日!!

っていうことでももいろクローバーとしては単独のホールライブである
「ももいろクリスマス」が12/24に開催されますね。
実際のところ、怪盗ツアーのころはここまで来れるのか?
というのがありましたし、このような形で単独のホールライブが
実現するとは予想以上の進歩だというのはありますね。
あと、初コンサートが日本青年館というところや曲の勢いのよさな
℃-uteと似通った部分を感じさせられる部分はあるんですよね。
ともかくこのライブをきっかけにさらに大きくなってほしいと思うし、
ブレイクして来年の紅白目指して頑張ってほしいですね。
内容に関してはどうなるんだろ?衣装をデザインとかって
テレ朝動画の「ももクロchan」でもやっていましたし、
セットリスト以外にもどういうことをやるのかというのが
いろいろな意味で楽しみですね。
とりあえず用事に関してはいろいろとあるので1500〜の
外物販には間に合わないだろうなぁ…。
限定CD音源に関してはオク頼りになっちゃうのかなぁ…。