いよいよフラゲ日

っていうことで11/10発売なのでももいろクローバーの「ピンキージョーンズ」の
ほうが発売日となりますね。

ピンキージョーンズ <初回限定盤A>(DVD付)

ピンキージョーンズ <初回限定盤A>(DVD付)

ピンキージョーンズ<初回限定盤B>

ピンキージョーンズ<初回限定盤B>

ピンキージョーンズ <初回限定盤C>(DVD付)

ピンキージョーンズ <初回限定盤C>(DVD付)

ピンキージョーンズ <通常盤>

ピンキージョーンズ <通常盤>

ちなみに初回限定盤はDVDつきでそれぞれAが「ピンキージョーンズ」、Bが「ココ☆ナツ」、
Cが「キミとセカイ」のPVが収録されたDVDがつくとのこと。
前回の「行くぜっ!怪盗少女」は初日1位スタート、ウィークリー3位という順位でしたが、
今回はどれくらいまでいくことやら・・・。
http://www.starchild.co.jp/artist/momoclo/information/
それからトレカのサンプルのほうが公式に上がりましたね。
受け取り予定店舗としてはHMVがかなり多めですが、枚数分だと結構な数になるなぁ・・・。
あとはアニメイト分、新星堂というところですかね。
9日に行ければよかったのですが、歯医者の予約が入っていたので立川界隈は10日に引き取りだなぁ…。
柏の葉に関しては13日にレイクタウンから行く流れで南流山からTX、さらにそこから新木場経由豊洲かなぁ?
しかし公式(スタデジch)のYouTube動画がこのタイミングで著作権団体の申し立てで消されるとか
どんだけだよとw