今週末の予定

3連休ですね。
天気はともかくとして3日中2日休みというここの中の人の
業種にしては珍しいのでいろいろと動きたいと思います。
いちおう予定では11日 立川バス拝島営業所イベ→栞菜イベ
12日 小手指イベ→仕事 13日 ももクロ 横浜(池袋はパス)
っていう感じです。 11日に例の萩山→小川で下り線の動画撮れればいいんですが…。
12日はもう起きれた時間次第かなぁ…。
→残念ながら12日については西武公式に中止の告知が出たようですね。
13日のムック本イベの池袋回避は結局、1冊だと握手だけだし、
それなら別にカードとかSuica購入で買えるところで買えばいいかなぁ…。って
思っていたりするんですよね。
某あかりん棚に関しては置くのかわからないけどそれなりの規模の
本屋なら置いてくれると思うので立川イベに行った時のパークアベニューや
ルミネのオリオン書房でもいいと思うし…。
とりあえずいろいろとレポ書ければいいと思います。
レポに関しては、時間かかるようならアメブロで先行してレポあげるかも。