イオンレイクタウンでももクロイベント

そんなわけで1100頃についてからはレターセットの口を止めるのに買ったりしてから
イベントのスペースへ。
とりあえず優先エリアの座席確保するまではないと思ったので買い物をした後にCD購入と
場所取りをしてイベントのスタートまで待機。 イベントのスタートは自己紹介から。
そのあとは ピンキージョーンズ→全力少女→Believe→行くぜっ!怪盗少女
Enc.ピンキージョーンズ の順でアンコール前まで通しで。
アンコールは雰囲気見ると急遽やったっぽい感じでしたね。
ちなみにポイントとしては杏果0ズレポジで結構満足できましたね。
なお、購入したのは初回CなのでCDのお渡し会が特典になります。
特典会のメンバーに関しては列に並べばいいので自分は言うまでもなく杏果に行って
STTのお礼とかリラックマとかの写真の話とかいろいろとしました。
そして1回目が終わってからは「ジャンクガレッジ」へ。
ここの店は二郎系のラーメンですが、トッピングでヤサイニンニクアブラのコールでがつっり。

とりあえず評価としては立川のらーめんたま館の「その先にあるもの」と比べるとこっちが下かなぁ…。
豚の感触がなんかいまいちみたいな感じがなくもなかったわけで…。
そしてい食べで下に戻って2回目のほうをライブだけ鑑賞。
CD取り行くことも考え、特典会は回避。
てか回避するつもりだったからジャンクガレッジで食べているわけですが。
ちなみにセットリストはこんな感じですが、ももいろパンチがあったのはうれしかったなぁ…。
ピンキージョーンズももいろパンチ→オレンジノート→キミとセカイ Enc.走れ!
ただ、2回目のセットリストは「ココ☆ナツ」か「キミとセカイ」入れるかと
思っていたけど入ってなかったのは残念でしたね。
まぁ一番入ってなくて残念であったのは「words od the mind」ですが。
「words〜」はダンス含めて杏果メインみたいなところも結構あるわけで・・・
9/19の柏の葉以来聞けてないのでそろそろ聴きたいと思っていたり…。