ももクロイベのそのあと

ももクロイベのあとはまずは柏の葉キャンパス分の引き取り。
ここの分はチェキ撮影の分があったのでほかのところより枚数が多めだったり。

ピンキージョーンズ <初回限定盤A>(DVD付)

ピンキージョーンズ <初回限定盤A>(DVD付)

ピンキージョーンズ<初回限定盤B>

ピンキージョーンズ<初回限定盤B>

ピンキージョーンズ <初回限定盤C>(DVD付)

ピンキージョーンズ <初回限定盤C>(DVD付)

ピンキージョーンズ <通常盤>

ピンキージョーンズ <通常盤>

ちなみにこのあとは秋葉原で相方の石丸分を引き取りに一緒に行ってそのあとは新宿へ。
最初は特典のほうは別にいいかと思っていたのですが、やっぱり行こうと思ってタワレコのほうへ。
てか、Berryz工房のお渡し会イベがあるのを現場のPOPで知った件(^^ゞ
ハロプロの動きにあまりついていけてないのを実感したなぁ…。
℃-uteも新曲でるのは知ってるけどまだ曲聞いてないし…。
まぁちっちゃい緑のコ(not有安杏果)(岡井千聖)が踊ってみたをやって話題になったのは
知っていますが…。
そのあとは新宿でせっかくここまで来たんだからということでイルミネーションのほうを
見てきました。
画像ちょっと多いので隠しますね。
JRサザンテラス口付近
 JRサザンテラス口付近でNTTドコモのビルも入れて。
これだけみると結構異次元的なものを感じますね。
 1枚目とは逆方向で南口側を向いて
 タイトルの「Shinjyuku '10〜'11sothern Light」ライトアップ
 JR東日本本社脇付近
 スターバックス裏付近。
この辺は白メインでちょっと黄色が混ざっている感じでした。
そしてこのイルミネーションの名物とも化しているJR東日本Suicaのマスコットのペンギンのイルミネーション。
 ビルの階段右側のイルミネーション全景
 左のペンギンと後ろのペンギンと会社名を入れて。
 左手前のペンギンのみ。こちらのマフラーのいろは白ですね。
 右手前側のペンギンのみ。こちのペンギンのマフラーは緑でありやす。
 こちらは階段左側のイルミネーション。
Suicaペンギンはたしか下3上2の5体だったはず。
ここからさらに奥に行きます。
  
 さらに代々木方面にカメラを向けてみました。
  
サザンテラス広場の「ブリリアント・タワー」。
左右の写真で光り方が違うのでわかると思いますが、パターンが変わるタイプのものです。
 これは先ほどのスターバックス裏あたりを逆から撮ったもの。
このあとは新宿西口方面に移動するわけですが、サザンテラスを戻ってテラスシティ方面へ。
そして今度はモザイク通りのイルミネーションを撮影。
 
 モザイクステージあたりのイルミネーションはこんな感じ。
 新宿西口側へ向かったところの上のあたりのイルミネーション。
 坂に合わせて上に設置されているイルミネーション。
そんなわけで新宿では特に重いものが食べれる雰囲気ではなかっのでマックで食べてから西武新宿線で帰宅しました。
14日の西武101系223Fの甲種の分は国立・新秋津で撮影してますが、そちらは16日の更新になります。