ももってちゃん ニコ生

PCで自宅から見ていたのですが、セットリスト見て倒れかねないと思ったので自宅で
安心したw 最初っから7曲MCなしとか飛ばし過ぎだろ。
まぁ咳が酷かったので現場にいたら確実にへたっていた気がしますがw
以下セットリスト。

ももクロとかまってちゃん ももクロ部分セットリスト】
chai Maxxココ☆ナツ→キミとセカイ→believe→
ピンキージョーンズ→最強パレパレード→全力少女/MC(自己紹介)→
ミライボウル→words of the mind→行くぜっ!怪盗少女→ツヨクツヨク→走れ!

カメラワークとしてはもう少しメインとなる見どころをうまく拾ってほしかったですね。
ミライボウルの片手での側転(夏菜子)とwordsの手袋投げるところ(杏果)のところがもろに
拾えてないのには失望した・・・。
それ以外はわりといい内容だと思うけど「最初から7曲はちょっと
とばしすぎじゃねぇか・・・。」って思いましたよ。
でもそこを全力でぶつかって行くのがももクロのライブのよさだと思いますね。