出演番組とか、今週末のイベントとか…。

「お願いランキング」のEDテーマに関しては立川のイベントのときに
発表があったので触れていますが、「しゃべくり007」のほうの出演が
21日の次週予告放送後にメンバーのblogのほうにて紹介されましたね。
こちらのほうに記事を書くのが遅れた(いろいろとレポ書いていたのが
後回しになってたので。)けど別に忘れていたわけではないですよ。
内容的にどういう内容になるとかって考えると今から
楽しみではありますが、仕事のシフト上、リアルタイムで
見れるかというとちょっと不安が…。
それからららぽーと柏の葉のイベントの時間変更が公式より発表されました。
http://official.stardust.co.jp/momo/news/news.html
ちなみにその理由はmomoのイベントを入れたたためで、
このイベントは1500〜となるとのことで前回までのえび中が
いたときのパターンの2部1730スタートの時間設定になるとのこと。
momoのCDはほしいので普通に予約手続きはするかもっ。
まぁ2Sは前にももクロイベのときに1回撮ってるし、握手だけでいいかなぁ…。
ももクロのレギュレーションはどうしようか考え中。。。
まぁ1枚ずつは確実としてねぇ…。