極楽門からようこそ

CSテレ朝チャンネルで2100〜2300で放送がありましたが、
一部は草刈りなどのバックステージなどももくろchanで放送
されたものを交えて20分過ぎから本編。寸劇入ってライブしたいは40分から。
こうなるんだったら寸劇はいらないと思うんですけどねー。
現場とDVDのみという形にして割り切ることも必要だと思うんですよねー。
しかし客観的にみると見ずに頼り過ぎてる感が半端ないですねー。
以下がセットリストですね。 ちなみに今回は濡れてませんw←

01. Z伝説 〜終わりなき革命〜
02. CONTRADICTION
03. D'の純情
04. ピンキージョーンズ
07. ワニとシャンプー
10. ももクロのニッポン万歳!
12. キミノアト
13. 全力少女
14. Chai Maxx
15. 行くぜっ!怪盗少女
16. ココ☆ナツ
17. スターダストセレナーデ
<アンコール>
19. 走れ!
20. コノウタ
21. ツヨクツヨク
【カット曲】
05. 天手力男
06. ミライボウル
08. キミとセカイ
09. 気分はSuper Girl!
18. オレンジノート
20. コノウタ

こうみると最初の寸劇のせいでだいぶロスをしたよなーと思いますね。
カット曲6曲のうち、アルバム新録の曲のカットが2曲あり、
「オレンジノート」というファンの中でもかなり支持の高い曲が
ぱっさりと切ってるというのは残念ですね。
最終的に夏菜子のアナウンス部分のバックヤードを流して
くれたことに関しては評価できますけど。
相変わらず、演出担当の余裕のなさが垣間見れましたねーw