西武101N系夏編成in多摩湖南線&西武6000系6154F in元住吉

おそらく、10/1設定の甲種で多摩川線に返却されるであろう
西武101N系の249F(夏編成)のほうを24日に撮影してきました。
ただ、多摩湖線はいいポイントがあまりない路線なので割と正面がちに
なってしまうのはしょうがないですが…。

西武101N系257F。用事に行く前に萩山で。

西武101N系249F(夏編成)。午後に立川での私用が終わった後に撮影。
そのあとは一橋学園に移動。いつもの大勝軒のところを
曲がった踏切で撮ってもよかったのですが、
ちょっと視点を変えてみようと思って一つ国分寺寄りの踏切近くで撮影。
 国分寺行き
 萩山行き
このあとは国分寺から立川に移動。
先日、各種試験のために回送された西武6000系の6154Fですが、
私用で立川に行く用があったからというのもあって
渋谷でのももクロ(爆音系)イベントオフの方に合流する前に
元住吉のほうを覗いてきました。
 西武6000系6154F/東急9000系9101F
こんな感じで西武6000系と東急の車両が並んでいるのを見ると新鮮ですね。

上のと角度を変えて。さらに奥に東急5050系が止まってます。
 東急5050系5061F。

東急9000系9101F/東急5050系5061F。
あえて後ろにちらっと西武6000系が写るように。
こんな感じでこのあとはももクロ(爆音系)のイベントのオフに行ってきました。
本編は時間的に調整がつけば行きたかったんですが、
中途半端な時間に到着になるくらいなら回避という
理由での回避でした。次の機会があれば行きたいですねー。
もちろん仕事が休みだったらという前提ですが。
しかし渋谷でいろいろと見てましたけどFiarriesの
推され方半端ないですねー。
あれだけ推されていて回収してないと大変だよねーって
オフの中でも話題になりましたw
ちなみに個人的には萌々香ちゃんがきになりますねー。 
現場に行ってみたいというのはあるんですけどね。
オフに関してはこないだと違って人数が多くても席もきちんとあり、
感じじゃなかったから余裕だったし、ゆったりできたなーって
いう感じですね。