HEY×3元気が湧いてくるアイドルの祭典スペシャル

1時間が懐メロという構成を見てると1時間の関西組のほうがよかったんじゃね?って思うような構成でしたね。
現在のアイドルにかかわる部分が1950過ぎでしたからね。
48系がSKE、NMB、SDNと出ていましたがここら辺に関してはなー。
やっぱり気になるところだとももクロ、Fiarriesくらいですね。ぱすぽ☆も出てなかったですからね。
ただ、Z伝説はイロモノ的要素が強くてあまり好きではないんですよねー。
それにしてもももクロはスタジオライブで一番ヲタ晒しが多かった気がするなー。
てか、トークを見ているとももクロもFiariresもまだまだと思う部分はありますね。
正直なところgdgdでOKな時とそうでないときとがあると思うのでそこら辺の判断っていうのを
うまくやってほしいと思うんですよね。
bump.y9nineは落ちつきを放っている感がなんかいまいちなんですよねー。
「SUPER☆GIRLS」がピンとこないのはある意味「ぱすぽ☆」と方向性がかぶり、
自分の場合はぱすぽ☆が気になるタイプなのでそのせいもありそう。
てか、最後の全員でのYMCAが杏果どこー状態でしたね。
あーりんとSKEの間に埋もれて見えないとか…。あれだけは残念でしたね。
カメラなどの局側スタッフにしても、ももクロのスタッフにしても
気づかなかったのでしょうか。
それにしてもtwitterのTLに流れてくる公式RTを見ていると興味を
持つかdisるかという流れだったのですが、感想持ってくれるだけ
悪くはないかなーという印象ですね。
ハロプロがいないのは良くも悪くも興行重視の影響が出ていると
いうのはありますね。
また別の機会にHEY×3の出演がハロメンまとめてあるらしき
ことは見たのですが、
これも舞台の関係で収録時に一部メンバーが欠けるそうですね。
ともかとどう目に見えるかは別としてインパクトでは一番印象を
与えられたのでは?と思いますね。