カミスン! U-18SP

スマップの上海バックステージを放送するということで
残りの尺を録画放送としてU-18アイドルの特集ということで
自分の気になるあたりですとスマイレージFairriesくらいですね。
萌々香ちゃんが個人的には気になるけどゴリ押し感っていうのは
あまり好きじゃないんですよね。
アイドルヲタでもあのゴリ押しって評判悪いみたいですからねー。
渋谷に行くとそれが嫌でも実感しますが。
スマイレージの「タチアガール」は新メンバーが歌ってるところを
初めてみましたけど悪くはないかなーという感じですが、テレビとかで
見ているだけでいいかなー。
まぁそんな印象ですからね。
ちなみに新メンバーだと気になる子は勝田里奈ちゃんですかねー。
小須賀cに関しては離脱状態ですからねー。