「笑っていいとも!」テレフォンショッキング

タイミング的にリアルタイムで見れたので見てましたが、構成的に
テレフォンのコーナー後半になってたんですね。
最近は「ヒルナンデス」とか「ひるおび」とか見ているのでいいともって
あまり見てなかったんですよね。
何ヶ月振りか思い出せないですw
っていうか前がどや顔のコーナーでアニキのZのコールとか
もともとのコーナーとはいえ、ももクロまでの流れができすぎw
それに一番最初のコーナーでゲストで出た森山未来&オリラジの
出演に関しても「モテキ」絡みでももクロ的には「走れ!」が
挿入歌として使われていますからねー。


しかしベアダー仕様の夏菜子で来るとか爪痕残し過ぎだよなーw
ちなみにポスターはDVDの告知でしたね。
それでもってあーりんの話でZの経緯の説明のこととかいろいろと。
ちなみに自己紹介はショートバージョンでした。
会場の雰囲気はアイドルに冷たいことで有名のいいともの客席なので
まぁあんなもんかと。
で、もって自己紹介までで終わってしまうというのが
ももクロらしいgdgdさというのはあるけどトークという意味では
もう少し考えてほしかったと思う部分はありますね。
ちなみにCM中に「ピンキージョーンズ」のサビのあたりをちょろっと
やったっぽいですね。
アンケートに関しては夏菜子がネタを振って5/17が誕生日の人という
ネタでしたが、残念ながら0でしたねぇ…。
で、つなぎは大本命と個人的に思っていた山ちゃん*1でした。
さて、blogでどういう形での裏話とか書いてくれるか楽しみですね。
これから水戸のようなので移動がハードですが、メンバーには頑張ってもらいですねー。