ももクロ&momo柏の葉

まず、列車に乗る前に高架上を走る下り列車を撮ろうと
思っていったん踏切のところまで行って撮影。
 八坂・ダイエー
 ブリジストン・小川東町交差点方
そのあとは萩山へと行き、動画で高架部分を撮影。
添乗がいたからアングルが…とかいろいろとありますが、
初日に撮ったという意味では貴重だと思っているのでこれはこれでよしとします。

そして国分寺であかりん推しの相方と合流して秋葉原経由で柏の葉へ。
現地には1000ちょっと前に着いたけど思いのほか、人が多くて
200番台になってしまうかと危惧されたが、なんとか100番台を
確保できました。
ちなみに特典に関しては1回目ドラフト2S、2回目握手の
レギュレーションにしました。
そんな感じでいつもの無銭スペースの踊り場を確保。以下がセットリストです。
レポとか書くと長いので隠しますね。

ももクロ1部 1200〜
01.ハローグッバイ
02.ミライボウル
自己紹介/MC
03.Chai Maxx
04.キミとセカイ
05.ココ☆ナツ
06.行くぜっ!怪盗少女
07.走れ!

制服での衣装で登場。あかりんは花粉症対策でマスクしての登場。
ココ☆ナツは恒例の客席後方でのサークルモッシュとかもはや仕様だなw
ちなみに2ショットはドラフトであかりんと。
脱退前に撮れれば…と思っていたので撮れてよかったです。

ももクロ2部 1730〜
01.きみゆき
02.気分はSuper Girl
03.ミライボウル
自己紹介/MC
04.words of the mind
05.オレンジノート
06.Chai Maxx
07.ツヨクツヨク
MC(今日の感想を575)
08.走れ!

衣装に関しては「行くぜっ!怪盗少女」の衣装で登場。
こっちのほうで2S撮りたかったなーorz
そんなわけでポジション的にはほぼ1部と変わらずのところで。
「words of the mind」は相変わらず高まりますねっ。
てか、思いのほか握手が早かったですね。
しかし東京マラソン走ってきたあと来た某れに推しの方が特典会に
間に合ったのにはびっくりしたっ。
その他としては今回はmomoのイベントがありました。
時系列的には逆になりますが紹介します。

momo 1530〜
01.教室
02.大好きだよ
Enc.01 大好きだよ

柏の葉では初めて席に座りましたよ。
ちなみに40番台で2列どセンター。
いい感じでステージも見えたし、相変わらずの高クオリティでよかったですっ。
とりあえず1枚で握手会のほうにも参加。
まぁそんな感じでももクロ2部握手終わりではそのまま帰宅してきましたが、
やっぱりいろいろとテレビの露出などの影響で人増えてますね。
そういう意味では「しゃべくり007」出演の影響が出そうな今週末の
立川がいまから不安だったり…。