立川中武屋上3Bイベ

12日の3Bjuniorイベントですが、立川という好立地のため、
仕事とのはしごができるということで1部のみ参戦という
流れで行ってきました。
11日夜は「アイドルちん」が放送休止だったのにもかかわらず
普通にランク王国見てから寝たので仕事あるのに630起きは眠かった…。
そんなわけで萩山まで自転車で移動して置いて職場直行のための対策を万全にして
萩山でマイミクのあかりん推しの某氏と合流、そして立川で
いつもの夏菜子推しの某氏と合流。
着いたころには整理券の配布は抽選から番号順に変わっており、270番台を確保。
そのあとはパークアベニューのところのジョナサンで時間をつぶし、
会場に移動して階段に並んだのち、
イベント会場の屋上へと誘導され、1120くらいに到着。
ちなみにセットリストはこんな感じ。

みにちあ☆ペアーズ(15分くらい)
ねらいうち→もってけセーラーふく→みにちあ応援歌
私立恵比寿中学(30分くらい)
GoGirl→真っ赤な自転車→うしろ指さされ組→えびぞりダイアモンド→チャイム
ももいろクローバー(1時間くらい)
words of the mind→ココ★ナMC
未来へススメ!→ラフスタイル→最強パレパレード→キミとセカイ
Enc.ももいろパンチ行くぜっ!怪盗少女→走れ!

ちなみにみにちあ☆ペアーズは浅見姫香cが欠席。
一番見たかったコだけに残念。でもみにちあ見ていてあの中にいる
姫香cは好きになれないかもなぁ…。って
思ったのも事実。WeCan☆Girlsとしての姫香cなら好きだという感じですが…。
それに推し云々とかの前に若すぎるって感じちゃいましたね。
そしてえび中。12人となってから生で見るのは初。
ちょっと妃菜喜で頑張ってみるw
っていうかやっぱり妃菜喜cが杏果が好きすぎて凹まされたw
新曲の「チャイム」もいい感じですね。
ももクロに関しては仕事前だし省力モードで・・・。って
思っていたら1曲目から「words of the mind」が
来て思わず気合いが入っていつもの80%くらいはっていう感じでしたね。
MCでは写真の撮影会の話とかいろいろと出ていましたね。
ちなみに最後でハイタッチ会があったのですが、仕事に
間に合わなくなりそうだったのでこちらは回避。
そんな感じで仕事直行して帰ってきたのが2300でした。
疲れたけどやっぱり杏果やももクロちゃん見れたっていうことで
幸せなキモチにはなれましたね。