いろいろと言いたいことありますが…。

亀井絵里ジュンジュン・リンリンの卒コンが無事に終わって何より。
お三方卒業おめでとうございます。
スマイレージオープニングアクトに関してはどうしても
大きなところでやらせたいっていうスタッフ側の意思が
あったんだろうけど、卒コンの時にやるのはねぇ…。って
いうのはあるんですよね。
モーニング娘。自体はピークのころと比べると規模は
縮小している感が否めないですが、
やはりハロプロのフラッグシップであることは事実ですし、
その後のグループができたのも娘。あってこそですからね。
ただ、モーニング娘。偏重主義にしている感が事務所の
売り方見ていて感じなくはないのでBerryz工房℃-ute
そしてスマイレージが下剋上できるような体制でないところもあるので
その辺がAKB48と比べていろいろと難しいところなのかなぁ?
と思ってると心はありますね。
そういう意味ではまた大きなところでできるということは
貴重だと思うんだけど、今後においてそういう機会がまた
廻ってくるのかどうかとなるといろいろとやり方っていうものを
考えないと難しいでしょうね。
しかし3人の今後が心配といや心配。個人的に気にかかるのが今後のえりりん
自分としてはマコヲタだったからマコの卒業後、音信不通な状態が
続いた時期っていうのはやっぱりつらかったし、復活した時は
ホントにうれしかったけど、えりりん推しの人はやっぱり
今後にいろいろと不安を覚える部分は
あるかもしれないけど待っててあげてくださいね。