Ust 石丸電気soft1

ホントは赤羽橋のマコパシイベ参加で見れるはずではなかったのですが、パシイベが中止になったので
立川のももクロイベ終了後に間に合うように帰宅して視聴。
衣装は公式Tシャツ。セットリストは以下の通り。

ピンキージョーンズ
ココ☆ナツ
キミとセカイ
自己紹介
・12/24にやることを決める。
杏果の案は前にblogでも書いていましたけどアカペラで歌うとかって
言っていたやつを発言していましたね。
あとはテープの特効もやりたいっていう話も。これはアカペラの話を書いてたときに
一緒に書いていたような…。
それから人工の雪を降らせるっていうれにちゃん案があったのですが、
個人的にありだと思うのはこの2人の案かな。
気分はSuper girl
全力少女
believe
オレンジノート
Enc.
音が出ないのでハロウィンネタで。
っていうかkwkmさんの機転の利きっぷりはさすが。
行くぜっ!怪盗少女
最強パレパレード
words of the mind
ピンキージョーンズ

まさかのがっつりの11曲とか。行って整理券があれば参戦してもよかったけど
杏果とれにのダンスのキレはいつもながらさすがですね。
なんかあかりんが調子悪いのが気になったなぁ…。
話している時は気にならなかったけどライブのほうを見てそんな
印象を受けましたね。
っていうかwordsがこの流れで入るとは予想外でした。
いつもの石丸よりもがっつりやっている気がする。
そういや握手会よりライブが好きだってあかりん言っていたけどそれは
日ごろの早見さんみてればわかるわw
まぁライブのほうも勢いあるし好きですよ。
メンバーとの距離も近いというのもありますけど。
でも握手会の前に言うのはどうかとw
あかりんはきちんと話せばそれなりの回答してくれるけどリアクションとかの反応の良さ見ると
やっぱり杏果、夏菜子、れにの3人にはかなわないんだよなぁ…。