あえて前回の更新で書かなかったのですが…

っていうことでマコイベの中止な伴う対応の不満などをあえて書きます。
正直、中止の発表のタイミングに関しては遅すぎというのはありますね。
まぁ立川のももクロイベの最中になんかあったら…と思ってTwitter
ちょくちょく見ていたのでなんとか対応できたけど比較的近場の自分で
これなんだから遠征してきた人にとっては自分たち以上のつらさを感じていると思うし、
運営サイドに対しての不満もいろいろと
あるとは思いますね。
で、帰ってきてPCでJ.P.ROOMM-LineのFC公式とか確認したら何も更新はなし。
それってサービス業としてどうなの?って思うわけですが。
仮にもサービスを提供する側として何か不測の事態があるなら事前の対策をして、
今回のような万が一の場合になったなら返金や振替を含めた対応を検討しますと
いうくらいの文章は載っていても当たり前なんじゃないの?って思うわけですが、
そこがきちんとできないのはやっぱりUFA系の体質を汲んでいるのかな?っていう風に感じちゃいますね。
正直なところ、今回の中止発表はマコblogとTwitterでの告知だけで終わってしまいましたからね。
返金してほしいというのはなくはないけど、それ以上に対応のまずさというのが
目に付いたというのがありますね。
正直、対応に不満タラタラだからももクロイベのレポと一緒の日に書きたく
なかったからずらしたんですけどね。