いよいよ・・・。

羽田空港国際線ターミナルのほう、国際線が本格稼働しましたね。
今までの本数から比較すると就航都市数も格段に増えて便利になったと思いますね。
到着時間も24時間対応ということで成田に比べて自由が利きますし、
いままでのターミナルと比較して格段に使いやすくなっていますから
ターミナルの施設としても新しくなったことで
国内線ターミナル並みのクオリティも確保されていると思いますね。
また、それに対応するような形でリムジンバスのほうも深夜便が設定されましたね。
こちらのほうは0時代を過ぎる便は倍額となるだけに利用者がどれくらいつくかとか気になる部分は
ありますね。でもさすがに多摩地区あたりまでとなるとタクシーを使うよりは
全然安いという部分はあるでしょうね。
うちの親が国際線ターミナル見に行きたいって言ってるから近日中(早ければ2日?)に行ってくるかも。
そのときに便数とか26日に行ったときに見てない東京モノレール関係や京急上り方面とかの
施設関係とかもも見てきたいとは思いますね。
あとは秋葉原で出ているももクロの看板のほうもその時の流れで見てきたいと思いますね。
ちなみ2日に関しては東京タワーのライトアップが緑なのでそちらも見てこれればいいと思いますね。