日テレ「汐留博覧会」に出演

http://www.momoclo.net/info/?p=885
こういうテレビ局がらみのイベントまったくないというのも不自然だなぁ・・・
と思っていたところでやっと日テレの「汐留博覧会」の
出演が発表されましたね。

日時:8月17日(火)
場所:SHIODOME-AX
?1300開場/1330開演(予定)
?1700開場/1730開演(予定)
日時:8月18日(水)
場所:SHIODOME-AX
?1300開場/1330開演(予定)
?1700開場/1730開演(予定)

参戦に関しては17日かなぁ・・・。
っていうか先日のスマイレージで握手あったらしいし、
27日もBerryz工房のほうがあるので
全員握手が普通にあると思っています。
でも17日って「シロメ」の舞台挨拶やるとかいっていたような・・・。
とりあえず2周年ライブの反省点としてスタンディングだったら
あまり前に突っ込まないっていうところですかね。
昼公演に3列に突っ込んで悲惨な思いしたしなぁ・・・。
まぁ整理番号次第ですけど。