3B Juniorイベント&ライブ会場は…

正直、12月にイベント行けると思っていなかったのでうれしいばかりですね。
しかも場所が立川なので当日は仕事前に行けますしね。そんなわけで枠内が詳細です。

お知らせ☆
今年のラストは全員集合!
〜DD大歓迎 でた、三大分身の術の巻き〜
今年最後に衝撃イベントが電撃決定!
3組のユニットが1日3回の濃密野外ライブを強引に決行。
その会場は東京最後のビックスペース、立川「フロム中武」屋上です
冬の寒空の下、最高に熱い野外アイドルライブ
立川の逆襲が今始まる
出演:ももいろクローバー私立恵比寿中学みにちあベアーズ
開催日:12月12日(日)
時間:?11時開場 11時30分開演
?14時開場 14時30分開演
?17時開場 17時00分開演
場所:立川「フロム中武」屋上(雨天決行)
http://www.from-chubu.com/
入場料:2000円
☆詳しいことは各グループのホームページにて随時公開させて頂きます
☆各回とも定員に達した場合、入場出来ない場合があります
あらかじめご了承ください
☆いす席100、残りはスタンディング観覧になります
☆女性・子供優先エリアも設置します
☆会場店舗への直接の問い合わせはご遠慮ください

握手とかどうなんでしょうかねぇ…。詳細が気になるところです。
カレンダーとか買って握手ならぜひ買いたいところ。
よく考えたら12人になってからは私立恵比寿中学を見るの初めてだったりするなぁ…。
みにちあペアーズに関しては姫香ちゃん*1以外
まったくわからん(^^ゞっていう感じなのですが。
まぁ姫香ちゃんがわかるのはごくたまにですけど早く起きた時に
We Can☆」を見るからっていうのもありますけどね。