「会いたいロンリークリスマス」は…

CD買いに行けるのと℃-ute小平の日が変わらないので
現場参戦組に買ってもらうことにしました。
ぶっちゃけCDショップより会場のほうが近い*1って
いうのもあるんですが、
なによりCDを中で買えば何かしらの特典があるのでは?と…。
踏んでいるのでそうすれば相手と両得ですし。

っていうかMVとか見ている感じ、季節感のしっかりしたいい曲だと思いますよ。
いままでの曲だといまいち流れを読みきれてないというのが
つんく♂の定番だったのですがw
「THE マンパワー」なんかちょっと待てよw的な要素強かったですし。
イーグルスの初年度の公式応援歌だったのに関西弁が
入っているとか野球を連想させる
フレーズが皆無というのとかあって曲名が出たときにはこれの
二の舞になるのでは?と危惧していたんですが、
そこのところはまぁ不安要素が回避されていてよかったですね。
曲調としてもいい感じでせつなさの感じる雰囲気ということで
久しぶりに高評価できる曲だと思います。

*1:小平霊園を抜けていくルートで10分程度