デリステふたたび

http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/schedule11.php
最近ではS/mileage真野ちゃん*1のバックダンサーで一部の
メンバーが帯同したりすることが多くなっているのでもう機会としてはないのかな?と
思っていたハロプロエッグ デリバリーステーションですが、赤坂Sacas内のステージにて
1日2回(1300〜1330/1830〜1900)で7/24以降の8/21までの毎週金曜日と8/31に
やるようですが、1週目のメンバーが出ているだけですのでメンバーが
どうなるのか気になりますね。
っていうか赤坂レッドシアターで「暗ポップ」やっている週(8/28)だけないじゃんorz
8/28だったら「暗ポップ」の1500の公演の観劇を予定している日だったのですが・・・。
また、今回は握手会もあるそうでこちらはグッズを2000円以上の
購入の人が対象とのこと。
日程的にはなかなかあわなそうなのですが、1回いければいいなぁ・・・なんて
少し思っていたり。