℃-uteヲタの祝日といえば?

http://www.helloproject.com/event/0907031200_event_cute.html
9/10は℃-uteの日。っていうことで公式に概要が出たようですね。
『暑中お見舞い申し上げます』のシリアル(イベントで未使用分)を
使用してっていうことで7/7の1100から受付開始だそうです。
ちなみに会場はSHIBUYA-AXで開場1800 開演1900とのことですが、
栞菜に関する表記がないのは気になりますね。過度な期待は禁物
でしょうけど期待してしまう部分は自分に限らずあると思いますね。
っていうか…。
ノk|‘−‘)<テンション下げ子は年に数回しか見れないレアキャラだかんな!


とりあえず℃-uteの日として定期的にイベントがこうしてあることに感謝だし、
メンバーの成長っぷりが見れるという意味ではいい機会だと思いますね。
日ごろのライブよりはゆるーい感じもありますし、充実感がありますからね。
ただ、個人的には仕事が木曜だと休みにくい上に、早番だとしてもぎりぎり
到着で開演前にチケット引き換えができるか
微妙なので自分はパスになると思いますね。
万が一休みが取れたら要員でひろってもらうくらいしか・・・。