今週末は3B Junior BOOK発売記念イべ

http://www.momoclo.net/info/?p=881
3B Junior BOOKイベントの詳細が出ましたね。
公式上はチェキ会のページに握手のことも書いてるけど、
とりあえず31日も握手あるということでいいのかな?
自分はその認識のつもりで7/31の新宿の芸能花伝舎・体育館の
イベントのほうには行く予定でいますが。
そんな感じでイベントの詳細です。

【参加方法】
7月31日(土)、8月1日(日)に開催される各時間のイベント毎に
芸能花伝舎にて【3BjuniorBOOK】をお買い上げの方に
握手会&ツーショット参加整理券(以下、整理券)を配付します。
体育館への入場は各回毎にイベント開始時間30分前からの入場を予定しています。
1冊券……A・B・Cいずれか1チーム全員との握手券
3冊券……A・B・Cいずれか1チーム全員との握手券& 3チームの中から
     メンバー1名を指名してのチェキ券
※購入限定数は1人1回3冊まで(4冊以上購入希望の方は最後尾に並び直してください。
※当日のチェキ撮影ではポーズの指定はできません。イスに座り
笑顔&ピースでお願いします。
また、本人の体に直接触れることもご遠慮ください。
※チェキ券は1回のイベント毎に上限300枚で終了となります。
※当日のポイント加算はありません。
【参加メンバー】
7月31日(土)
第1部 12:00〜14:00
Aグループ 蒼井涼香奏音星野悠月百田夏菜子高城れに
Bグループ 前田澪、玉井詩織小松菜奈夏緒早見あかり
Cグループ 佐々木彩夏長尾寧音藤白すみれ有安杏果橋本わかな
第2部 14:30〜16:30
Aグループ 星野悠月夏緒百田夏菜子橋本わかな有安杏果
Bグループ 蒼井涼香、前田澪、玉井詩織藤白すみれ高城れに
Cグループ 佐々木彩夏小松菜奈長尾寧音奏音早見あかり

ちなみにこの同じ本が対象で8/1は書泉ブックタワーにて
握手会があるとのことですが、こちらは12人という人数や
自分の仕事のシフトとの兼ね合いを考えたらパスなんだよなぁ…。
なので8/1のメンバーに関してはリンク先を見てください。
てか、7/31の第2部のメンバーでももクロちゃん夏菜子と杏果とかアツいな!