有安杏果ももクロ加入1周年

自分は「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」のころから杏果ちゃん
見ていましたけど、特に活動に関しては加入以前の
blog(今も残ってるアメブロのやつ)で見ている程度で、
現場としてはあまり興味がなかったのでももクロ加入とかの
時期には行ってないのですが、7/26でももクロちゃんの加入から
ちょうど1周年ですね。 おめでとう!!
たしか登場はスタフェスのときにダンボールの中から出てきたんでしたっけ?
そしていまとなってはもうすっかりももクロの一員として
歌やダンスのほうもいい感じに
なっていますし、キャラとしてもすっかり個性が出せていていいと思いますね。
また、先日の「サイゾー」ではアイドルのダンサーとしても注目というような
記事で名前をあげてもらえるほどで対外的な印象もいい感じに
なってきているのかな?という感じではありますね。
ともかくこれからもがんばってほしいですね。
てか、ここのところの高崎、渋谷HMVとイベント行けていないので
杏果との握手不足・・・。
自分でも業種的に土日休みのあまり取れない仕事の中でよくやってると思うの
ですけれどもやっぱり仕事の事情もなくはないけどねぇ・・・。