新曲「ココ☆ナツ」初披露をUSTとニコ生で

7/27の1830よりUSTとニコニコ生放送にてももいろクローバーの2ndシングル予定
※予定と書いたのはいまのところ着うた&着うたフル配信の予定しか出てないため
の新曲「ココ☆ナツ」をメンバーと一緒に初試聴とのことで
Twitterハッシュタグが「#momoclotv」「#shirome」、
USTのアドレスが http://www.ustream.tv/channel/momoclotv
ニコニコ生放送のほうが http://live.nicovideo.jp/watch/lv22348369 
というURLになります。
自分はたぶんニコニコ生放送のほうはいろいろとコメントが流れるのも
あるからどうだろ?とか思うけどコメントのほうを含めて
反応を見てみたいからリアルタイムはニコ生、そのあとはUSTの誰かが
録画したやつを拾って見る感じかな? 
たしかニコニコ生放送タイムシフト予約は期限ありのはずなので・・・。
とりあえず、その前にS/mileageの「○○ がんばらなくていいねんで」を
フラゲしに行ってきますがw