24日の行動いろいろと

そんなわけで24日は出かけたといっても雑用メインで強いてなんか活動したといえば
西武ドームで行われた水樹奈々ライブの臨時特急列車の撮影くらいですね。
っていうかこれも秋津のQB HOUCEに髪を切に行くのにうまく
時間があいそうだったから合わせたみたいなところがありますが。
 東京メトロ10000系
 西武2000N系
  
西武6000系 
 西武2000N系
 西武9000系
 東京メトロ10000系
 西武10000系臨時特急「RED EXPRESS
臨時特急のほうは例年通り、HMステッカー貼り付けなしの臨時表示でした。
その他はライブの開演が1700だったので1200前後だと定期列車とかが中心でしたし…。
西武101N系の263Fに関しては甲種輸送などで連結器を自動連結器に
変えるなどの差異があったりしましたが結局どうなったんだろ・・・。