前田憂佳ソロ写真集「前田憂佳 15歳」

asin:4847042948:detail
最近のハロプロでは一番の出来だと思うくらいのイイ感じだと思いますね。
っていうか憂佳ちゃんの持ち合わせているPureな感じというのが
いい感じで出ていると思いましたね。
まぁ水着の感じとしてはあんなもんかなぁ・・・。
体型的にもハロプロではそれなりに胸があるほうではあるけれども
決して変ないやらしさとか感じさせられない
雰囲気というのは憂佳ちゃんのもつキャラのせいも多少なりとはあると思いますね。
ちなみに個人的に好きなカットはいろいろとある中でこの2つが特に好きですね。


上のほうのカットは水着で上半身メインのカットということで細い腕や
ちょうどいい感じの胸のラインとかというようなところや、
表情としても気持ちいい感じが非常によく出ていると思いますね。
さらにいうなら憂佳ちゃんの持つみずみずしさを流れる水でうまく
表現していると思いますね。
そして2カット目のほうは特に水着とかスタイルの目立ったカットでは
ないですけどいい感じでPureな感じが出ているかなぁ…って思いましたね。
背景や憂佳ちゃんの太もものまぶしさとか全身から出る
オーラ的なものにひかれるものがありますね。
ともかく付属DVDがまだなのでこちらのほうも近いうちに見たいと思いますっ。